4/06/2014

夫婦の対話です。我が家は真実な家の教会ですね。って。「家の教会」を設立しました。聖書研究をしています。

It is a dialogue of the wife and me. 
My home is a real church. 
I founded the church of the house.
夫婦の対話です。我が家は本当の教会ですね。って。
家の教会を設立しています。十字架のロゴマークを設置しました。

素晴らしい「家の教会」です。
インターネットを活用しています。
私と妻は「家の教会」を設立しました。
聖書研究と家庭礼拝を実施しています。
家の教会
教会を設立を完成しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿